店舗運営と店舗支援のシナジー効果が強み。
実際に起きている
『リアル』を大切に!
机上の空論一切なし。
現場で起こっている実例の問題発見と問題解決がリアルの強み。
チェーン店の悩みはチェーン店が1番知っている。
私達CSリレーションズは「常にお客様の立場に立つ」ことが経営理念に組み込まれています。お客様が喜ぶこと、望んでいること、困っていることを、こちらから先回りして提案することで
お客様の予測を上回る感動的なサービスへとつながります。
今や社会のインフラ事業となり生活になくてはならない情報通信業界は競争や変化が激しい業界です。ここに後発参入ながら、毎年、店舗数、売上、利益を伸ばし地域のお客様から強く必要とされている実績の裏側には、確固たる成長ノウハウと高い人財育成力があると、お客様企業からも評価を頂いております。
この『リアル』な現場を持っているからこそ、チェーン店の問題を発見し解決する店舗支援事業が成り立つのです。私達は数ある店舗支援事業の中でも、将来性と社会貢献という共通点を持つ、1つの事業を選択しています。
その良し悪しで店舗の印象を決定づけてしまう「店舗のトイレ」をトイレ診断士が総合的にコンサルティングするアメニティ事業。
リアルな現場を持つ店舗運営と、そこから生まれたノウハウを活かした店舗支援のシナジー効果が最大の強みです。
双方を事業化!
店舗運営
日進月歩で進化する情報通信業界とモバイル端末。 私達の仕事は単純な販売のみに留まらず お客様のライフスタイルやニーズに合わせて 総合的なコンサルティングが求められています。その範囲は自宅や企業様のインターネット環境や身につける ケータイアクセサリーに到るまで多岐にわたります。 また購入後の相談や故障修理などのアフターフォローまで お客様の立場に立った親切丁寧な営業で、お客様の 便利で楽しい豊かな生活に貢献し、店舗・法人共に お客様からの満足度・信頼度の向上を実現しています。
店舗支援
アメニティ事業部
- 臭気診断
- 排水管内視鏡診断
- 特許業務用節水システム
- リピートメンテナンス
- リニューアルサポート
厚生労働省認定社内検定制度の 厳しい資格を保持したトイレの プロフェッショナルが、お客様を全面的に バックアップ。 近年、商業施設トイレの重要性が 高まり、ニーズも多様化していますが お客様の抱える問題を最適な提案で解決。 契約リピート率の高さがお客様満足度の 証明です。